【自宅で簡単にできる】しみる歯には知覚過敏抑制剤

もうすぐマスクが自由に外せるようになりますね♪

最近特にホワイトニングに興味を持たれる方が増えてきております(^^)
オフィスホワイトニングもですが、ホームホワイトニングをしていくうえで
知覚過敏の様な、しみる症状が出てくる場合もございます。

しみる症状が出た場合、落ち着くまで中断、知覚過敏の歯磨き粉を使用していただいておりますが
他にも、、【ウルトライーズ】という知覚過敏抑制剤があります!

ウルトライーズのジェルには知覚過敏を抑制する硝酸カリウム(即効性)とフッ化ナトリウム(持続性)が含まれているので
ホワイトニングしたいけどしみる、、と思われている方でも併用してお使いいただけます(^^♪

【ウルトライーズの使い方】

お持ちのマウスピースにジェルを適量注入し装着します。
(全体的に、又はしみている所だけでもOK)

ホワイトニング後・・1回あたり15分〜1時間の装着とし、症状が緩和されるまで継続使用します。

※装着時間は、最長でも1時間を超えないようにしてください。
※一度使用しても知覚過敏の症状が落ち着かない場合は継続してご使用ください。
※継続使用は最長2週間です。

処置後、歯面に残ったジェルは速やかにブラッシングで取り除き、口腔内を十分にすすぎます。
このとき、口腔内に溜まったジェルや唾液を飲み込まないように注意してください。
マウスピースは歯ブラシなどで十分にすすぎ洗いした後、乾燥させてからケース内で清潔に保管してください。

気になる方はスタッフにお気軽にお問い合わせください(^^)/

関連記事

  1. オパールエッセンスgo

    【オパールエッセンス go】 ホームホワイトニング販売始めま…

  2. 【6月LINEクーポン】Hydrafacial パークアイ3…

  3. メロングリソディンプロ

  4. デンタルオフィスリリー4月3日移転いたします✨

  5. レーザーホワイトニング

    新メニュー「レーザーホワイトニング」

  6. 5月LINEクーポンのお知らせ【矯正診断料20%OFF】

PAGE TOP