新発売!!炭酸スパフォームプラチナム12000

ソーダスパフォーム プラチナム12,000

12,000ppmの高濃度炭酸ガスを、クリームのようになめらかな濃密泡に閉じ込めました。洗い流すだけの簡単パックで、フェイス&ヘアー&ボディを内側から輝く美しさへと導きます。(容量:130g)
メーカー希望小売価格
4,950円(税抜価格4,500円、消費税450円)〔クリニック限定商品です〕

ご使用方法

缶をよく振ってから、缶の頭部を上にして、適量(直径5cm位)を手に取ります。お顔や髪全体に泡を広げ、5分ほどパックし、水またはぬるま湯で十分に洗い流して下さい。
(ヘアパックの際は、髪の長さに合わせて量を調節して下さい。)
泡に弾力があり、肌へしっかり密着
【「泉岳館」天然炭酸温泉水を配合!】
炭酸泉に含まれる炭酸ガスは、皮膚から毛細血管に取り込まれ、健康的なお肌をはぐくむことができるといわれています。
岐阜県下呂市小坂町にある温泉旅館「泉岳館」の炭酸温泉水は、においや色もなく、飲用できるほど純粋な炭酸ガスを豊富に含んだ「療養泉」です。

【炭酸泉の特徴】

炭酸泉の特徴は、入浴すると、体に気泡(炭酸ガス)が付着します。
この炭酸ガスは皮膚から吸収され、血管を拡張し、血液の循環をよくするといわれています。
皮膚は表皮、真皮、皮下組織に分けられます。表皮の一番外側にある角質層が、バリアゾーンとなって外界からの物質の侵入を防いでいます。皮膚を通過した炭酸ガスは、皮下組織まで侵入し、毛細血管を拡張させ、血行を促進させることにより、お肌など健やかな状態へと導きます。お顔や全身、そして髪や頭皮へお使い頂き、潤いに満ちた肌・頭皮環境を実感してください。

【お顔や全身に】

高濃度の炭酸ガスを閉じ込めた密度の高い泡で、毛穴の奥に詰まった汚れ、皮脂、古い角質を浮かせ、すっきりと汚れを落とします。
お肌のごわつきが気になっていた方も、その後に使うスキンケアアイテムの肌なじみの良さを実感いただけます。

  1. 適量(直径約5cm)を手に取り、乾いたお肌にのせていきます。※メイクは落とした状態でお使い下さい。
  2. 泡をクッションにして、顔の中心から外側へとやさしくマッサージするように塗布します。
  3. 泡が全体に行き渡ったら、5分程度パックし、十分に洗い流します。血行不良による目のクマや首筋のシミ・シワの解消に効果的です。

【髪や頭皮に】

炭酸には、皮脂汚れを吸着する働きや、毛穴を引き締める収れん効果があるため、頭皮マッサージや、予洗い、すすぎに使うと効果が期待できます。
余分な皮脂やスタイリング剤などを洗い流し、毛穴をキュッと引き締め、美しい髪を育むことが出来る健康な頭皮へと導きます。

  1. 適量を髪全体に塗布し、頭皮にもなじませます。※乾いた髪、またはシャンプー後のタオルドライした状態にもお使い頂けます。
  2. 泡をクッションにして、指の腹でやさしく頭皮をマッサージします。髪の先まで泡が付いていることを確認します。
  3. 泡が全体に行き渡ったら、5分程度パックし、十分に洗い流します。

頭皮コンディションが整い、髪にもハリと艶が生まれます。缶を上下によく振り、上向きで使用。

成分情報

水、グリセリン、ジグリセリン、BG、LPG、PEG-25フィトスタノール、セテアリルアルコール、ベヘン酸、ステアリン酸、TEA、ベヘニルアルコール、二酸化炭素、温泉水、PEG-150、フェノキシエタノール、香料

関連記事

  1. メロングリソディンプロ

  2. オパールエッセンスgo

    【オパールエッセンス go】 ホームホワイトニング販売始めま…

  3. ハイドラフェイシャル無料体験2日間 導入イベント開催!!

  4. 炭酸パック 【ソーダスパフォームプレミアム 10000】

  5. 高品質なドクターズコスメ【Lekarka (レカルカ)】取扱…

  6. デンタルオフィスリリー4月3日移転いたします✨

PAGE TOP